リグレジャパンから「全身パンティ」発売、白スク水みたい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 リグレジャパンから「全身パンティ」が発売された。レオタードやスクール水着のような姿に初見の人は「デカッ!」と思うかもしれないがリグレには「ドデカパンティ」もあるので「めちゃくちゃ大きいという程でもないですよ!」とリグレ中の人は言いそう。

501.jpg

 写真の通り、スクール水着やレオタードのような格好をしている。「ドデカパンティ」の素材はなかなか肌触りが良かったが、写真で見ると同じようだが、実際はいかに?

 ところでリグレジャパンはパンティに固執していて様々なパンティグッズを作っている。冒頭述べた一番大きな商品は「ドデカパンティ」で一般のパンティと比較するとその大きさが分かる。

502.jpg

(参考)リグレジャパンパンティ関連記事

リグレ「ドデカパンティ」はパンツ界の「ダイオウイカ」

アダルトグッズで花粉症のこの時期を快適に乗り切ろう!

 今回は「全身パンティ」の発売を記念してパンティ製品を大きい順に並べてみた。「全身パンティ」は二番目に大きな製品となる。

 全くどうでも良い話だが、「パンティーマスク」「ちんたまパンティー」はティーと伸びていて、他はティと伸びていない理由はいかに?

おすすめ