ホッパのおっぱいカスタマイズは1/1~限定各20個

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 発売開始と同時に締め切られてしまうホットパワーズのおっぱいカスタマイズのHOCSですが、今回は1月1日~、限定各20個となっています。今回は「HOCS対象品 チチフエタ ロケット」と「HOCS対象品 チチヤケタ」のカスタムが可能です。


HOCS対象品 チチフエタ ロケット


HOCS対象品 チチヤケタ

 選択できる項目は4項目で、右の通りの選択肢があります。

1. 乳首の硬度 バリ硬(+2)定番(0)

2. 乳首の色 やや薄いピンク色、ピンク色、小麦色、青色、赤色、濃い肌色、梅色、薄い肌色、薄紫色

3. 肌の硬度 ふわ柔(-3)、バリ柔(-2)、柔(-1)、定番(0)

4. 肌の色 やや薄いピンク色、ピンク色、小麦色、青色、赤色、濃い肌色、梅色、薄い肌色、薄紫色

 選択できる色は指標になる色が商品ページに掲載されていますので参考にしてみてください。お気に入りのノーマルな見た目のおっぱいから、絶対市販されないエイリアンのおっぱいまで自由に選択が可能です。

 選べる硬さはオナホ同様9段階の硬度の数値になります。どの硬さがいいかは商品ページにおよそのイメージが書いていますので一番近いイメージの硬さを選ぶと良いと思います。


HOCS対象品 チチフエタ ロケット


HOCS対象品 チチヤケタ

おすすめ