ホッパの「超大型ハンドホール(仮)」は明日お昼から限定発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 現在17周年イベントを続々と展開中のホットパワーズですが、その第8弾として「超大型ハンドホール(仮)」が明日9月19日お昼12時頃から発売になります。

 その「超大型ハンドホール(仮)」はハンドオナホなのに約2.3kgで形状はこんな形をしています。腰振りプレイを楽しめる超肉厚なハンドオナホというコンセプトの製品です。

 厳密な比較ではありませんが、イメージとして一般的なオナホと「超大型ハンドホール(仮)」とを比べるとこのような感じになります。約2.3kgに増量されたエラストマーはほぼ全部肉厚感を感じられる「太さ」に振られ、一方長さはほぼ一般的なオナホと同じ為、この様な独特の形状となっています。

 そして気になる内部構造ですが、今回は17周年ということで下の四種類が用意されています。なお素材の柔らかさなどはホッパ選択のもの固定となります。

・ 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO・・・一層 定番(0)


・ 夢無花果(ゆめいちじく)・・・二層 外層:硬(+1) 内層:柔(-1)


・ ダブルフェラ魔チオ・・・舌部分のみ別素材 外層:バリ柔(-2)  舌:ギチ硬(+3)


・ 最高級のお嬢様ポテンシャル・・・一層 定番(0)

 こちらのオナホが税込9900円、数量限定、なくなり次第終了というイベントです。

 最後に今回もお決まりの定番のテクニックですが、どうしても欲しい人はカートが開く前に「会員登録」をして「ログイン」しておくと決済が少し早く可能になります。

998.jpg

 ホットパワーズの「会員登録ページ」(写真上)で会員規約を読み「同意して会員登録へ」をクリック、必要事項を入力してください。登録が終わったらあとは当日カートが開く前にログインしておくとカートに商品を入れてからの決済処理がスムーズになります。


超大型ハンドホール(仮)

おすすめ