「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」が首位、エムズ立川新春ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 令和2年になり新年はどんなオナホが人気なのかと昨晩エムズ立川店を訪れたところ、ランキングも新年に相応しく顔ぶれが変わっていました。また店舗オリジナルの福袋も残っていましたので、ビビッときたら来週の三連休に備え覗いてみるのも良いかもしれません。

101.jpg

 常に変動しているエムズ立川店のオナホランキング、令和二年最初のランキングを見てみたいと思います。まず新顔に「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」「HON-MONO ホンモノ」が加わりました。「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は「すじまん くぱぁ」シリーズ最新作で、重量では660gとノーマル「ろりんこ」の1.5倍と大型化されたモデルです。大きくなった分内部の設計に余裕ができますので、純血膜をさらに厚く、子宮口も大型化されています。

 マジックアイズの代表シリーズである「すじまん くぱぁ」シリーズのEXバージョンですから登場と同時にランキング上位も納得です。


すじまんくぱぁEXバージンろりんこ

 店頭のランキングを表にしてみました。各製品はエムズ通販へリンクしています。

パッケージ 製品名
1位 もちっとプリーツロール
2位 天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化
3位 すじまんくぱぁEXバージンろりんこ
4位 HON-MONO ホンモノ
5位 天下一穴(てんかいっけつ)

 昨年結構上位をキープし年末には見事1位になっていた「TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ」「TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ」が圏外に陥落しているなど、なかなか変動の激しいオナホ界隈ですが、今年もまたいろいろな名器がここに並ぶことになると思います。

102.jpg

 そして店内には「TENGA WINTER ASSORT BAG(ウインター アソートバッグ)2020」の姿も。中が見える福袋的製品で2020年正月限定のセットです。オリジナルデザインのトートバッグに人気製品が詰まっています。


TENGA WINTER ASSORT BAG(ウインター アソートバッグ)2020

103.jpg

 今日で休みが終わりという方も多いかと思いますが、冬休みに合わせた店舗オリジナルの福袋もありました。通販では出来ない「少し無茶した」雰囲気のパッケージ、POPです。店頭の福袋はスタッフの個性なども出るので何が出るかわからない感は通販以上に面白みがあります。来週も暦上は三連休なのでPOPにビビッときた方はエムズ立川店を覗いてみてください。

おすすめ