ヴァージンループ10thセット他、エムズ今週の新製品色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎週木曜日はエムズ通販の新製品更新日ですが、今週も数多くの製品が新たに登録されています。

 エムズ通販の場合単に新製品が登録されたということ以上に、5月31日まで更に期間限定割引で10%安くなるというのがあります。どんな製品もお得に変わりは無いのですが、高額製品の場合は特に割引額が大きくなりますので、このチャンスを狙った方がお得な買い物が出来ます。

 今週はやはり人気のヴァージンループ10周年を記念した「ヴァージンループ10thアニバーサリーセット」が注目でしょうか。現行品のノーマル、ハードに加え、前後で硬さの異なるこのセットでのみ楽しめる特別なヴァージンループが入った3本セットです。

 他にはG PROJECTの極○○ヴァージンシリーズの新作「GOKU-TSUBU VIRGIN」、ポンコツガーディアンはタイトルが長いですが「ポンコツガーディアン ユニコーン覚醒ピンク スロオナもちふわスパイラル LV0Pk/エイジングver.」、ワイルドワンの人気シリーズ「日本の名器 水川スミレ」も今週新製品割引対象です。

 そして新製品、準新製品の中で特に人気の製品ベスト5は現在以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 究極女体絶景
2位 新・名器の証明 ファイルNo.004 藤森里穂
3位 17 Reality(セブンティーン リアリティ)
4位 フェチ~お姉さんの腋が好き!~
5位 ハイパーインパクトグランスシェイカー

 今週は遂にエーワンの「究極女体絶景」が首位となりました。ジョークグッズジャーナルのアクセス数も高く、市場での関心が高いモデルと実感していましたが、遂に首位を獲得しました。このボリュームでこの価格はトルソーの価格崩壊と言えそうです。

 2位はNPGの人気シリーズ「新・名器の証明 ファイルNo.004 藤森里穂」がワンランクアップしています。

 そして「17 Reality(セブンティーン リアリティ)」は3位となりました。またまた残念ながら現在品切れになっています、在庫があればもっと順位が上なのかもしれませんが、なかなか品薄状態が続いています。まだまだ他店を含め「見つけたら買っておけ」的な局面が続いている様です。

 4位は先月最も話題をさらったタマトイズの新製品「フェチ~お姉さんの腋が好き!~」、5位は振動型電動サック「ハイパーインパクトグランスシェイカー」となっています。

おすすめ