ぷにあなミラクル爆乳DXが首位、エムズ通販新作ランキング

 4月の中旬になってきましたが、今日はエムズ通販で今売れている新製品ベスト5を見ていきたいと思います。新製品とはここ1~2カ月に発売になった製品という定義です。

 まず1位は爆乳トルソー「ぷにあなミラクル爆乳DX」が早速登場です。バストサイズPカップの100cm、重量14.3kgの超爆乳トルソーです。またおっぱいも複層構造になっており、おっぱい好きにはたまらない製品に仕上がっている感じです。

 まさに今、時代は「ぷにあなミラクル爆乳DX」の春という感じですが、今月末にはバブみ溢れる「バブみ爆発わがままボディ」も発売されますので動向が気になるところです。


ぷにあなミラクル爆乳DX

 2位「極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール」、3位「玄人HOLE クロウトホール HD」はエムズ店頭でも新作棚に並んでおり、納得のランキングです。

 特に「極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール」は先々月の新作で人気が継続中の名器で、直近のトイズハート出荷ランキングでも1位となりました。タマトイズの新たな名器になる予感さえもあります。


極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール


玄人HOLE クロウトホール HD

 4位はエーワンの「びらまんママ」です。エーワンは「ビラビラをリアルに作らなければならない」位の気迫を感じる製品が最近多いように思いますが、価格も手頃な二層構造のオナホに仕上がっています。


びらまんママ

 そして5位はマジックアイズの重量級ハンドオナホ「極彩 Uterus MoonShot ウテルス ムーンショット」でした。重量800gとハンドオナホとしてはほぼ限界の重量ですが、この厚みを生かして上下に大きく蛇行した内部構造が特徴です。

 マジックアイズと言えば体感的には「天使サマのねっとり極立体ヒダ」の波が来ているようにも感じていましたが、まだまだ「極彩 Uterus MoonShot ウテルス ムーンショット」の勢いも健在の様です。


極彩 Uterus MoonShot ウテルス ムーンショット

 今回のエムズ通販での人気製品は以下の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 ぷにあなミラクル爆乳DX
2位 極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール
3位 玄人HOLE クロウトホール HD
4位 びらまんママ
5位 極彩 Uterus MoonShot ウテルス ムーンショット

あわせて読みたい