おっぱい月間、8月の人気記事ランキング

 9月になりましたので、8月の人気ランキングを見ていきたいと思いますが、8月を一言で総括するとおっぱいです。1位から7位がおっぱい関連記事となりました。

 8月もっと多く読まれた記事は「G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ」でした。7月は2位でしたが、今月は堂々の1位です。しかし通販では各店品薄で「ぷるるん 天然 おっぱい」の人気ぶりが伺える1月となりました。また7位の「エムズ池袋店で「ぷるるん 天然 おっぱい」現在揉み放題!」も「ぷるるん 天然 おっぱい」関連の記事です。


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 続いて2位には「ホットパワーズ「超爆乳おっぱい チチオモイ」は約14kg、8月予約開始」がランクインしました。8月1日に「挿乳おっぱい チチイレタ」と共に先行販売され、その後20日、27日と追加予約販売されましたがいずれも瞬殺の人気製品です。現在のところ人気は「超爆乳おっぱい チチオモイ」>「挿乳おっぱい チチイレタ」という感じの様ですが暫くは目が離せないホッパの新作です。

 4位の「「挿乳おっぱい チチイレタ」「超爆乳おっぱい チチオモイ」の先行販売は8/1AM11時頃から」のホッパのおっぱい関連記事です。


超爆乳おっぱい チチオモイ

 そして3位はホットパワーズの新製品「挿乳おっぱい チチイレタ」「超爆乳おっぱい チチオモイ」が発売されたこともあり、重量ランクングを更新した「時代は5kg以上、令和3年8月版おっぱい重量ランキング」がランクインしました。タイトル通り10位で5kg、5kg以上無いとベスト10入りは困難な時代になりました。

 その他おっぱい関連では5位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」もトルソーですが、実質おっぱいということでおっぱい関連です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 6位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」も夏らしい日焼け色が眩しいおっぱいグッズのレビューです。お手頃価格で楽しめる小麦色爆乳ということでお気に入りのおっぱいです。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 一方おっぱい以外の8月の新作記事では9位「ぬいぐるみドール VS 抱き枕」、10位「タマトイズ今月のコラボは裏筋侍先生による「理愛菜」」がランクインしました。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい