透明快感 みいか レビュー、中が見えるのが凄い!

 今日は「透明快感 みいか」をレビューしてみたいと思います。少し前に発売となった製品ですが、「スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品」でも推していた製品なので試してみます。

 このオナホの一番のウリはやはり「中が見える」ということではないでしょうか。透明素材の透明度はガラス並みとまで言ってしまうと言い過ぎですが、かなりの透明度でオナホの中を見ることが出来ます。

 人は中身が見れるということにワクワクするもので、機械の一部に窓が付いて機械が動く様子などを観察できると嬉しいものですが、このオナホでは自分の竿がしごかれ発射する様子が観察できます。気持ち良いオナホは世に多数ありますが、中が観察できるレベルの透明度があるオナホはそう多くありません。

 このオナホはヒダがメインのオナホですが、コブが設けられたり、内径にも波がありますので単調にならない刺激が楽しめます。また外観も中央部を絞ったような個性的な形をしていますが、この形状も刺激にメリハリを付けるのに一役買っているようです。

 重量150g程度、価格も1000円程度というオナホですから「別格の気持ちよさ」というレベルではありませんが、ヒダがカリをしっかりしごいてくれて気持ちよく、刺激もそこそこありますので速抜きにも使えます。気持ちよさと価格だけを見ても十分コストパフォーマンスは高いと思います。

 ヒダの感触をしっかり味わうには内部の空気をしっかり抜くのがポイントになります。そのまま入れただけだとあまり刺激も感じずこのオナホの本領は発揮できませんでした。

 オナホの不規則なヒダを楽しみながらフィニッシュ、白濁した液体が先端で吹き出し少し根元側に回ってきて観察終了です。使用後洗うと少し透明感が失われますが、乾くとまた透明感は復活します。

この透明感が凄い!

 やはり中が見れるというのが面白いです。気持ち良いオナホというのは人それぞれで好みもありますが、中を観察するのに適したオナホと言えば現在はこのシリーズが一番でしょう。

中が見れる感動・・・★★★★

オナホの気持ちよさ・・・★★★☆☆(ヒダがカリをゾリゾリ、中~高刺激)

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
15cm 14.5cm 147g +2


透明快感 みいか(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 透明快感シリーズは全部で3種類あります。


透明快感 ゆうか(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

透明快感 あいな(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど


スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品

 今回のレビューのきっかけとなったエムズの企画ページです。

あわせて読みたい