GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]レビュー

 エムズ店頭で激推ししていて、ランキング上位にも上がってきていた「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」、気になってみましたので早速使ってみました。一言で言うと高刺激系のオナホですが、内部に無限に敷き詰められたイボイボが絶え間ない刺激を与えてくれるオナホです。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
21cm 15.5cm 7cm 439g +2
・ ザックリどんなオナホ?
 内部全体にイボが敷き詰められ更に硬めの素材を使っていますのでイボによる絶え間ない刺激が来るような感じのオナホです。高刺激系なので即抜きにも使用出来ます。

■ レビュー

 中身はオナホール本体の他、ペペと共同開発のミニローション、そしてこれだけでレビューが書けそうな立派な収納袋が付いてきます。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約15.5cm、後方の太い部分の外周は約21cm挿入口側の高さは約7cmになります。

 そしてオナホの重量は439gでした。素材の柔らかさは「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの+2位の硬さの素材で少し硬めの素材を使用しています。締め付けや内部のイボイボの感触がダイレクトに来そうな感じです。

 パッケージ裏と横を撮影してみました。

 それでは早速挿入して使用してみます。硬めの素材を使用している為締め付け感はメーカーの狙い通りに出ているのではないでしょうか。あとは全面に散りばめられたイボイボですが、やはり硬めの素材を使用していますので竿の弱い部分をポツポツと刺激してきます。

 「イボイボがカリに来ているなぁ~」とはっきり分かりますので高刺激系のオナホと言えましょう。しっかり握って早めに動かせば即抜きも可能なオナホです。

 更にこうした細かいイボイボによる高刺激オナホなら、「アイディグライド」の様な低粘度ローションを使うと効果倍増ではないかと試してみたところ、これが大当たり!ローションでイボイボのディテールがスポイルされない分数回しごいただけでいきそうになるスーパー高刺激オナホに早変わりしました。この組み合わせはこのオナホの能力を最大限に引き出す感じで結構おススメです。


GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん](エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

あわせて読みたい