G PROJECT メンズ福袋 2022 レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今年もまた各店の販売は終了してしまっていますが、G PROJECTの福袋「G PROJECT ジープロジェクト メンズ」を一つ入手しましたので中身を検証してみたいと思います。

 毎年発売と共に瞬殺となる人気福袋の一つですが、今年もまた開封してみてびっくり!のお得感MAXな福袋でした。

 今年私が購入した袋の中に入っていたものは上の写真の様な製品が入っていました。袋により入っているものは多少異なる様ですが、合計金額はほぼ同じになる様に商品が選ばれている様です。

 今年はラブドール関連が充実しており、これ一袋でラブドールが一体組み上がるラインナップでした。

 また製品のラインナップも今年発売の「玄人HOLE クロウトホール HD」やこれからの季節重宝しそうな「ローションウォーマー専用ローション ヌルヌルロングプレイ 120ml」も入っておりなかなかのクォリティです。

 ちなみに価格も調べてみました。定価20,000円以上とのことですが、エムズの通常販売価格でも18,216円となりました。これは凄いです。


玄人HOLE クロウトホール HD
3179円

KUU-FACE[くうフェイス] 03. トロ顔 すめらぎ琥珀
1408円

KUU-HAIR[くうヘアー] 03. ピンクミディアムツイン すめらぎ琥珀
3938円

KUU-DOLL くうドール
3300円

43K MENS BIGGER SHORTS しみけん メンズビガーショーツ ブルー
2618円

G PROJECT×ペペ ホールコーティング 天使のさらさらスプレー 130ml
1100円

ローションウォーマー専用ローション ヌルヌルロングプレイ 120ml
891円

43K MENS PENI-CARE CREAM シミケン メンズペニケアクリーム 10g
1782円
エムズ価格
合計
18,216円

 今年もまた福袋の製品と言うことでバーコードは全て黒いシールで消されています。しかし玄人HOLE クロウトホール HD」1本の価格で福袋の代金を超えるのですから、毎年のことながらG PROJECTの福袋恐るべしです。

※ 2024年版はこちらになります。 


【特別玩具】ブランド統合記念メンズ福袋

おすすめ