爆乳Pカップが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。今月は新しく発売になった爆乳トルソー紹介記事「ぷにあなミラクル爆乳DXはB100cm、Pカップで14.5kg」が1位になりました。現在トルソー史上最強の爆乳は「Pカップ」です。


ぷにあなミラクル爆乳DX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZA
Amazon

 「ぷにあなミラクル爆乳DX」の発売を記念して「巨乳を超えた爆乳トルソー4選」という記事も書いてみましたが、こちらも3位にランクインしました。他の爆乳は6位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」でも紹介しています。

 続いて2位には「渚いくのデビュー!リアリティバージン レビュー(開封編)色々凄い」がランクインです。こちらのオナホの発売は2021年4月でしたが、ここ最近で取扱店が増え、一気に市民権を得たようです。SNSからスタートしたというこのオナホは新しいユーザー的にも嬉しい試みが幾つもあり、満足度の高いオナホでした。


渚いくのデビュー!リアリティバージン(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs通販大魔王Amazon

 4位はエイプリルフールネタに書いた記事ですが、おっぱいランキングはガチです。一番人気は最高級のこのおっぱいでした。5位の「ホッパのミニおっぱい「収穫おっぱい チチトレタ」は本日限りで1100円」はエイプリルフールネタの様ですが、実はガチの製品で1日持たず早々に売り切れてしまいました。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 7位はこちらの3月発売の新作レビュー「KUU-HIP[くうヒップ]クッション レビュー(使ってみた編)」でした。こだわりの造りで価格も手頃と良製品なので結構お気に入りです。前編のレビュー「KUU-HIP[くうヒップ]クッション レビュー(開封編)」と併せてご覧頂ければと思います。


KUU-HIP くうヒップ クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 8位には「エンジェリックドールもランクイン、タマトイズその他グッズランキング」がランクインしましたが、M-ZAKKAのキャンペーンの影響かエンジェリックドールが上位に来ています。


エンジェリックドール(M-ZAKKA)

 常連組は6位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、9位「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」、10位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」にランクインしています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ