福袋ネタが数多くランクイン、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週は1位「【速報】G PROJECT他の福袋がエムズ通販に入荷」2位「G PROJECT メンズ福袋 レビュー」とG PROJECT福袋ネタがワンツーフィニッシュでした。既にエムズは木曜日に発売、金曜日には品切れになっています。

 昨年の取り扱いやP×P×Pの福袋を扱っている「信長TOYs」、「FANZA」、「M-ZAKKA」などはワンチャンあるかもしれませんが、現在までアナウンスはありませんので望みは薄いかもしれません。ちなみに昨年の公式発売日は12月24日でした。

 そして3位には久し振りの実店舗取材「エムズ秋葉原店B1Fがリニューアル!ラブドール、大型トルソー等が集結」です。B1Fフロア内にはラブドール、大型オナホ、電動オナホオンリーですから、このジャンル好きには天国です。

 続いて4位は「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でした。人気シリーズおっぱいボード用に新たに投入されたオプションですが、単体でも戦えるハイクオリティなおっぱいで、発売以降人気の商品です。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 5位にはCOOLPの新製品紹介記事「COOLP新作「オタ街ック淫国オフパコ性活秋葉原」は来年1月850g」でした。回を重ねるごとに少しずつ重くなっていき、今回は850gです。


オタ街ック淫国オフパコ性活秋葉原

 他に新記事では8位に「【速報】信長トイズ、人気のおとこの娘&マジックアイズ福袋入荷」がランクインしていますが、こちらも既におとこの娘衣装セットは売り切れています。信長TOYsといえば、あとは元旦に発売となる福袋があります。


信長トイズ オナホ福袋2023年版 30000円ハイエンドコース

信長トイズ オナホ福袋2023年版 20000円ミドルレンジコース

信長トイズ オナホ福袋2023年版10000円 エントリーコース

リグレジャパン様協賛!2023年 新春オナホ福袋 豪華8点セット

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい