エイプリルフールネタが1位、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングを集計してみました。今週はエイプリルフールがあったこともあり、エイプリルフールネタの記事「【エイプリルフール】タマトイズからカバーの娘が人間になる魔法のオナホ発売」が首位となりました。

 エイプリルフールネタですが、私自身製品化して欲しい製品なので近い将来「噓のつもりが製品化されてしまいました」と謝罪記事を書きたいものです。嘘記事にお付き合いいただいた皆様、記事掲載をご承諾頂いたタマトイズ様ありがとうございました。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど

 そして2位にはエムズ池袋店スタッフにオススメされた「KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト」をレビューした記事「KUU-SOU ULTRASOFT レビュー(エムズ池袋店スタッフオススメ)」がランクインしました。1日8時間、何十本のオナホを手にするスタッフのイチオシですから言葉の重みが違います。これからもスタッフオススメは積極的に紹介していきたいと思います。

 なおピローに挟んで使ってみた記事「KUU-SOU ULTRASOFTをエアピローで挟んでみた」も10位にランクインしました。


KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonFANZAなど

 3位には「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」を迫力ボディを紹介した記事「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクイン、こちらは息の長い人気記事です。写真では伝わりにくい迫力ボディをアーニャと比較することにより、分かりやすく伝えています。

 リアルボディということではアーニャをレビューしていますので7位にランクインしている「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」も参考にしていただければ幸いです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 4~5位には「ドーナドーナTHE HOLE」関連の記事がランクインしています。市場では発売と同時に瞬殺でしたが、早くもM-ZAKKAでは5月発売分の予約受付が開始されています。しかし初回限定だったアクリルプレート、キーホルダー等の特典は付きません、純粋にオナホのみとなります。

 6位にランクインした「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」は3月14日に執筆してから多くの方に読んで頂いている記事の一つです。この価格でこの高トルクは特筆ものの電動オナホです。今週は圏外ですが、「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。

 ちなみにこちらはエムズ立川店スタッフのオススメで購入&レビュー致しました。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

 8位には久しぶりに「DollHouse168から80cmアニメ顔ラブドール「Shiori 栞」発売」がランクインしました。DollHouse168の80cmドールを紹介した記事ですが、継続的に一定のアクセスがある人気の娘です。


アニメドール ラブ リアル コレクター ドール おもちゃ フィギュア ガレージキット 関節あり 高約80CM

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい