今月のHOCSが首位、ホットパワーズのオナホ総合ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日月初のニュースをお届けしたホットパワーズですが、久しぶりに現在の売れ筋、総合ランキングを見てみたいと思います。ホットパワーズは通販ショップでもありますが、こだわりのオナホメーカーですのでオリジナル製品が数多くランクインしていています。

 まずは1日から始まった今月のHOCS「HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~」が首位になっています。こちらは自分好みにオナホをカスタマイズして注文できる人気のサービスですが、4月15日までの期間限定なので注意が必要です。

 2位「チチフエタ ロケット」3位「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」5位「こんがりおっぱい チチヤケタ」9位「ズリってホッパイ!チチフエタ」は現在品切れ中ですが、4月7日17時頃からカートが開く予定です。

 7位には新製品の「被虐のアリューネ~悲恋~」も早速顔を出してきました。先に出たけど妹分の「被虐のアリューネ~悲恋~」も4位にランクイン、10位の「【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ」も自社オナホと10タイトル中9タイトルが自社製品で占められています。

 しかしそんなホットパワーズのランキングの中で唯一ランクインしている他社のオナホが6位の「A10ピストンSA」です。これまでの電動オナホの枠を超える高性能電動オナホですが、ある意味快挙ではないでしょうか。

 1位から10位までを順番に見ていくとこんな感じになります。

1位 HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~
2位 チチフエタ ロケット
3位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
4位 被虐のアリューネ~悲恋~
5位 こんがりおっぱい チチヤケタ
6位 A10ピストンSA
7位 被虐のアリューネ~忘我~
8位 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO
9位 ズリってホッパイ!チチフエタ
10位 【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ

おすすめ