3月新製品もランクイン、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末となってきましたので、本日はM-ZAKKAランキングを見ていきたいと思います。3月の新製品が続々登場している今日ですが、その中でランクインしているのは「NURE-MAN[ヌレマン]」「ぷにゅLOVEミルクぱんち」の2製品になります。

 まず首位にはこれで何度でしょうか、「現役JD 清楚系スパイラル」が返り咲いています。こちらはゴツゴツとしている刺激が気持ち良い、高さがあるヒダが特徴のオナホです。刺激が分かりやすい、扱いやすいオナホということもあり、早くもトイズハートの次世代名器に近付きつつある様相です。

 こちらのオナホはジョークグッズジャーナルでレビュー致しましたので、併せてご覧いただければ幸いです。


現役JD 清楚系スパイラル

 続いて2位はマジックアイズの「もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-」です。モチモチふわふわな素材を用いた約310gのオナホで、内部構造は広めの内部にコブを複数個配置し、そこにイボが施されています。先月の今頃は首位に「もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-」が来ており「ヒダ>イボ」という印象でしたが、現在は逆転してこちらのイボの方が人気があるみたいです。


もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-

 3位はハトプラ新作「NURE-MAN[ヌレマン]」 です。蜂の巣状の内部構造は不規則なヒダのような感触であると同時に、ローションを溜まらせ「濡れ濡れな内部を表現する」といったオナホです。


NURE-MAN[ヌレマン]

 そして4位は「もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-」です。製品名通りモチモチふわふわな素材を用いた約300gのオナホですが、しっかりした刺激を考慮して中に刻まれているヒダの高さは10mm超となっています。

 ヒダというと定番の内部構造ですが、断面図の写真を見ると一味違った感触が味わえそうな造形です。


もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-

 最後5位はRIDE JAPAN「ぷにゅLOVEミルクぱんち」となりました。外普通、中柔らかの二層構造はイチゴミルクをイメージした配色ですが、柔らか素材の包まれ感が気持ちよさそうなオナホです。内部構造は高さある縦ヒダにプラス横ヒダという構造です。


ぷにゅLOVEミルクぱんち

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 現役JD 清楚系スパイラル
2位 もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-
3位 NURE-MAN[ヌレマン]
4位 もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-
5位 ぷにゅLOVEミルクぱんち

おすすめ