もぎゅっと!HUGボディが有終の美を飾る7月の人気ドール、ピローランキング

 8月になりましたので「ラブドール・ホールポケット研究所」の人気ラブドール、ピローも見ていきたいと思います。今月は「もぎゅっと!HUGボディ」が1位となり、4~6月3カ月1位だった「2.5Dガールフレンド」は3位に陥落しました。

 しかしその1位に輝いた「もぎゅっと!HUGボディ」は残念ながら生産が完了し、執筆時現在確認した通販の中ではFANZAに残り11個あるだけです。他にも地道に実店舗を探せばまだ在庫を持っている店もありそうですが、欲しい方は早めに抑えておいた方が良いかもしれません。


もぎゅっと!HUGボディ

 今月のメーカー別構成比ではタマトイズ4、エーワン2、Tokyo Libido2、木偶の坊1、YOS1でした。先月と比較してタマトイズ変わらず、木偶の坊、YOSのランクイン分エーワンがその分スコアを落とした感じです。

 春以降特に新しい記事を書いたわけではない「エンジェリックドール」が10位に戻ってきたのにはこのドールの底力を感じますのでメーカーにもさらに底上げの新製品を期待したいところです。そして長く愛されるシリーズへと成長して欲しいものです。

 また今月は「宇佐羽えあ同級生 涼風みう」を追加しましたが、同級生三人のうち「宇佐羽えあ同級生 空花はのん」がランクインしましたが、「宇佐羽えあ同級生 蒼空ふうか」は圏外に陥落してしまいました。今後の三人の動向も気になるところです。

 最後には個人的には私は勝手にアニメ顔化してしまいましたが、お気に入りの「はにーどーる もこ」にもう少し頑張って貰いたいところです。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月はこの様なランキングとなりました。この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。今月はオナホとのマッチングも11検証、追加いたしました。引き続きラインナップを充実させていきたいと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい