リアルボディ関連記事がじわじわ上昇中7月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 7月も終わり今日から8月です。7月東京では雨の降らなかった日は僅か1日と記録的な雨の月になったようですが、気を取り直して7月のアクセスランキングを紹介していきたいとたいと思います。

 先月は今月発売になる予定の新型リアルボディに因んでリアルボディ関連の記事を多めに書きましたので、「今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ」「新型リアルボディ発売目前、実用的なリアルボディ関連記事をまとめてみました」が上位に来ました。

 また色々記事を書いている途中で気付いたのですが、「多くの店舗で販売終了の「もぎゅっと!HUGボディ」、FANZAのカートは開いている」の通り、ぬいぐるみ版は生産完了で気付いた範囲でカートが開いでいるのはFANZAだけになりました。ぬいぐるみ版の抱き心地は格別ですので、気になる方は早めに抑えておいた方が良さそうです。執筆時現在FANZAの在庫は残り11点です。


もぎゅっと!HUGボディ

 それではこちらが7月のアクセスランキングになります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 7月執筆の記事は「今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ」「床オナはピローカバーの上よりピローそのものを抱くと実感的」「ドライブが100倍楽しくなる(?)タマトイズ7月の新製品」「新型リアルボディ発売目前、実用的なリアルボディ関連記事をまとめてみました」の4記事で6月29日執筆の「「知ってるようで全然知らない! 徹底オナホ大研究」レビュー」が7位となりました。

 今月もまたアダルトグッズの面白情報、新製品情報や自ら実践してみた体験記事など盛りだくさんでお届けいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ