おいでよ!床オナランドが首位先週のアクセスランキング

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。今週はタマトイズの新作が発表されたこともあり「タマトイズの床オナホ「おいでよ!床オナランド」一部店舗で初回特典のシーツ付き」がダントツの1位になりました。

 特典が貰える通販ではM-ZAKKA信長TOYsが既に予約を開始しています。またエムズは現在商品登録されていませんが、17日か24日の夕刻に商品登録されると予想しています。


おいでよ!床オナランド イラスト:水龍敬(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

※M-ZAKKAの特典付きは完売しています。通常品のみとなります。

 続いて2位は「今月も良グッズ揃いのタマトイズその他グッズランキング」、3位「おっぱいボードをトルソーの上に載せるという発想」、4位「良い日・よわ勃ち レビュー」と今週は4位迄が全て新着記事になっています。


良い日・よわ勃ち(信長TOYs)
他の取扱店:M-ZAKKA

 他の新着記事は6位「オナホ素材の魔術師「ホットパワーズ」」、10位「おっぱいボードとリアルボディを組み合わせてみた」と今週は6記事が新着記事でした。

 このうち3位「おっぱいボードをトルソーの上に載せるという発想」、10位「おっぱいボードとリアルボディを組み合わせてみた」はおっぱいボードを本来の遊び方ではなくトルソーに載せて遊んでしまおうという企画です。やはり顔が付くと胴体だけより雰囲気が盛り上がります。

 そしてその本体「スーパーリアルおっぱい」がエムズでは2/19まで期間限定で税、送料込46,530円の特価販売中ですがいよいよ今週までです。そしてカバーを選べませんが、M-ZAKKAの「スーパーリアルおっぱい購入で専用ボード&カバーが付いてくる!! セット」もお得です。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)

 先週2位だった「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~ 完敗レビュー」は今週9位でした。6位「オナホ素材の魔術師「ホットパワーズ」」と併せてご覧頂ければと思います。


わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~(ホットパワーズ)

 常連組では5位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」7位には「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」がランクインしています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい