リアルボディ『超ぱい北大路かのん』が首位に!先週のアクセスランキング

 四連休も残すところあと一日になりましたが、月曜日恒例のジョークグッズジャーナル先週の週間記事ランキングをお届けします。今週は「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」が首位に躍り出て、先週まで3週連続首位の「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」は3位に陥落しました。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

 先週のアクセスナンバーワンの製品がこちらになります。Amazonは一旦受注を再開していましたが、またカートが閉じられています。現在予約注文でカートが開いているのは『FANZA』のみとなります。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 3位のこちらも大変な人気製品で現在『FANZA』のみカートが開いており予約注文が出来る形になっています。

 今週は「北大路かのん」「おしでか」「チチヤケタ」「深田えいみさんのお尻」「アーニャ・キャサリン」等重量級製品のランクインが多かった印象です。

 そして今週は1月に書いた加藤紗里が連日話題ですが、オナホが話題に上らない不思議」が8位にランクインしました。「何で?」と思いましたが、TV出演されたようで記事を書いて8カ月目に大きな話題となったようです。

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。今週も新規記事が4記事がランクインしました、ありがとうございます。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた黙々と更新をして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい