ホットパワーズの「チチヤケタ」は16日17時から一般販売

 ホットパワーズの最新おっぱいグッズといえば他社にはない色の「チチヤケタ」ですが、この「チチヤケタ」が9月16日17時から一般販売される予定です。またこれの発売に伴い他のおっぱいグッズも併行して発売されるようです。

 今回の「チチヤケタ」は前作の「ロケット」と比べ4.6kgから4.9kgへと重量が300gグレードアップしています。そしてこれまで市場になかった日焼け色をイメージした褐色のおっぱいというのが特徴になっています。

 更にこれは「かもしれない」レベルの話の様ですが、「チチヤケタ」と同じ型を使っって普通の肌色で成形した「ヒヤケマエ」という製品も少量販売される「かもしれません」。

 やはり今回の製品は「日焼け色」ということにインパクトがありますので「えっ?」と思う人が居るかと思いますが、ロケットより300g重く型も新規ですので「形は好きだけど普通の肌色が良い」というニーズも絶対ある訳でそうした人たちの受け皿になる製品になると思います。


こんがりおっぱい チチヤケタ

 「ヒヤケマエ」も同じページで販売される様です。

 また今回は「チチヤケタ」「ヒヤケマエ」の販売に加えて従来品の「ロケット」「チチフエタ」の販売も同時に行われます。「チチフエタ」は既に発売から4年半以上が経過していますが、形の良さ、こだわりの造りですぐに売り切れとなってしまう製品です。(大量生産が効かないという側面もある様ですが)


チチフエタ ロケット


ズリってホッパイ!チチフエタ

 9月16日の17時過ぎは少しサーバーが重くなりそうです。

 なおホットパワーズのカートシステムを少し解説しておくと(他のショップも殆どそうですが)商品を確保できるのはカートに入れた時点ではなく、注文が完了した時点となります。つまり運良くカートに入れられても、その後の手続きでグズグズしていると最終確定ボタンを押した時「この製品は売り切れです」となる可能性があります。

 少しでもこのリスクを下げる為にはあらかじめ会員登録をしておき、面倒な個人情報入力を済ませておくのが賢明かと思います。それでもやはり早い順ではありますが、表示された画面を一目見て次の画面に進めるのと、「東京都…」と一から打ち込んでいるのでは雲泥の差が出てくると思います。勿論当日はログインを済ませておく方がさらに確実性を上げます。

あわせて読みたい