今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 SSI JAPANの人気シリーズリアルボディの新作情報が春頃より少しずつリークされていましたが、今夏発売に向けいよいよ全貌が明らかになりつつあります。これまで新作リリースは三種ずつ行われていたこともあり、今回は上のイラストの娘2種かなと思っていましたが、トルソー型が1種、おっぱい1種ずつになります。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

 まずはトルソー型は「北大路かのん」ちゃんという名前だそうです。これまではロケぱい娘「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」が最大の胸でしたが、それを超える大きさです。第一世代、第二世代で、小さめの胸はかなりバリエーション豊かに作った印象がありますので、今度は大きな胸のシリーズを充実させどんな層にも訴求できるようにラインナップを充実させようとしているようです。

 SSI JAPAN 中の人のツイッターに試作品の写真がアップされていましたが、胸の大きさは従来のものの比ではありません。リアルボディ史上最大級と言えそうです。スリーサイズなどはまだ公表されていないようですが、重さは10kgです。

 第三世代が6~8kgでしたのでかなりのボリュームアップです。体全体というよりは胸に大方取られると思いますが、久々の10kg台です。


リアルボディ極生乳 Fantasy 5kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

 次はおっぱいグッズ「極生乳 Fantasy」です。今回のFantasyの重さは5kg、こちらも極生乳史上最大です。ちなみに「リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-」が4.0kg、「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」が2.5kgです。

 ということでSSI JAPAN中の人のTwitterに試作品の画像が上がり始めたところから近い将来スペックの公表、発売などが続きそうです。また続報がありましたら、ジョークグッズジャーナルでも紹介していきたいと思います。

おすすめ