今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ

 SSI JAPANの人気シリーズリアルボディの新作情報が春頃より少しずつリークされていましたが、今夏発売に向けいよいよ全貌が明らかになりつつあります。これまで新作リリースは三種ずつ行われていたこともあり、今回は上のイラストの娘2種かなと思っていましたが、トルソー型が1種、おっぱい1種ずつになります。

 まずはトルソー型は「北大路かのん」ちゃんという名前だそうです。これまではロケぱい娘「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」が最大の胸でしたが、それを超える大きさです。第一世代、第二世代で、小さめの胸はかなりバリエーション豊かに作った印象がありますので、今度は大きな胸のシリーズを充実させどんな層にも訴求できるようにラインナップを充実させようとしているようです。

 SSI JAPAN 中の人のツイッターに試作品の写真がアップされていましたが、胸の大きさは従来のものの比ではありません。リアルボディ史上最大級と言えそうです。スリーサイズなどはまだ公表されていないようですが、重さは10kgです。

 第三世代が6~8kgでしたのでかなりのボリュームアップです。体全体というよりは胸に大方取られると思いますが、久々の10kg台です。

 参考までに現在のリアルボディのラインナップを紹介しておきます。第一世代も発売してそのままではなく、現在はホール部の二層化などグレードアップが図られています。

 今回の記事は新製品ということで紹介していますが、ここら辺は新製品、旧製品という見方ではなく一番好みの体型やパッケージイラストで選ぶ方が幸せかもしれません。

■ 第3世代 ■ 第2世代 ■ 第1世代

 次はおっぱいグッズ「極生乳 Fantasy」です。今回のFantasyの重さは5kg、こちらも極生乳史上最大です。ちなみに「リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-」が4.0kg、「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」が2.5kgです。


リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-


リアルボディ極生乳(新パッケージ)

 ということでSSI JAPAN中の人のTwitterに試作品の画像が上がり始めたところから近い将来スペックの公表、発売などが続きそうです。また続報がありましたら、ジョークグッズジャーナルでも紹介していきたいと思います。

あわせて読みたい