エムズ池袋店9月19日確認のオナホ「神6」!

 GO TO EROキャンペーンで19日にエムズ池袋店を訪れた際に見かけたランキングを紹介したいと思います。「これさえ買えば間違いなし!、最初の一品」に選ばれたホールも2位、3位にランクインしています。

 池袋店のランキングは「神6」と呼ばれ6位まで紹介されています。

パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 ヴァージンループ
4位 ヴァージンループ ハード
5位 セブンティーンボルドー ソフト
6位 天下一穴(てんかいっけつ) 剛柔二層変化

 ランキング自体は大きく変わりませんが、「これさえ買えば間違いなし!、最初の一品」に選ばれたオナホに目立つPOPが装着されました。黄色い色付きが「これさえ買えば間違いなし!、最初の一品」対象の製品です。

 なお「ヴァージンループ」のパケ娘が現在リニューアルされていて、店舗写真の娘が新しい娘です。中身は変わりませんので細かい話ですが、オナホ界も市場を見ながら日々進化しています。

 2位、3位にこのPOPが掲出されていましたが、私個人的には1位も捨てがたいですし、この神6どれを使っても満足できるのではないかなと思います。勿論人それぞれ好みがありますので、全てが万能という訳ではありませんが、多くの人に支持されているオナホだけに価格以上の気持ち良さを与えてくれるオナホばかりです。

 エムズ池袋店も工夫を凝らしたランキングを展開していますので、また池袋のオナホの今を伝えるべく訪問した際はランキングをチェックしていきたいと思います。

あわせて読みたい