やはり17リアリティが人気、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎週月曜日にお送りしていた先週のアクセスランキングですが、新製品が盛り上がってきたところで久し振りにを見ていきたいと思います。

 今週最も読まれた記事は「セブンティーン リアリティ、キャラクターやオナホの方向性を公開」でした。先日レビュー記事「セブンティーン リアリティ レビュー」も書きましたので併せてご覧頂ければ幸いです。エムズ池袋店エムズ立川店でも最前列に並んでいた今最も注目されているオナホの1本です。


セブンティーン リアリティ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 そして新作オナホということではワイルドワンの新作オナホをレビューした記事「僕の初Hをキミに捧ぐ レビュー」も2位にランクインしています。こちらは連続した子宮口による高刺激が楽しめるオナホです。


僕の初Hをキミに捧ぐ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsAmazon

 そしてタマトイズ新作関連では「「フェチ~お姉さんの腋が好き!~」タマトイズ、今月は腋で抜け!」が3位「タマトイズ今月のコラボはミヤちゃん1年調教 THE HOLE」が5位となっています。ジョークグッズジャーナルのアクセスランキングでは圧倒的に腋ですが、M-ZAKKAの売り上げではミヤちゃんに軍配が上がっているようです。


フェチ~お姉さんの腋が好き!~(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


お姉さんの腋汗ローション(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


ミヤちゃん1年調教 THE HOLE 数量限定版【初回入荷数量限定アクリルフィギュア2種付き】(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 また人気のloobで遊んでみた記事「loob × Cyclone Duoの電オナ2機がけを試してみた」も7位にランクインしています。可能性∞の製品なので、また色々と遊んで紹介していきたいと思います。


Cyclone Duo(サイクロン デュオ)(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsFANZA

 そして唯一昨年に書いた記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」は6位にランクインしています。こちらはまだまだ人気のおっぱいという勢いがあります。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
7位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ