小麦色おっぱいが3週連続の首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今週もまた先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしたいと思います。

 先週新しく書いた記事では「超ディテールの「シーエTHE HOLE RE:BORN」を格好良く撮影してみた」が4位にランクインしました。5月の新製品ですが、あまりにも造形が素晴らしいので格好良く撮影してみました。なお普通のレビューはこちらで実施しています。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonエムズ(通常版)通販大魔王(通常版)ホットパワーズ(通常版)など

 また6月の新製品の第一報「プルプルぶれいんふぁっかー mini、あの伝説のオナホが小さくなって帰ってきた!」も8位にランクインしました。脳みそ型のオナホですが、小さくなって「可愛くなった」と錯覚しそうです。価格も手頃になりました。


プルプルぶれいんふぁっかー mini(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 以上先週は新しい記事が2つランクインしました。

 それでは上位から順にランキングを見ていきたいと思いますが、先週最も多く読まれた記事は先週同様「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」でした。これで3週連続の一位です。発売直後の第一報「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!」も2位にランクインしています。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 そして3位の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」も実力派で今週は3位でした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 6位には「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」もランクインしており4月の新製品ですが、先週もランクインしており人気製品という感じです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 また2月に書いた「エムズ池袋店、安齋ららさんのおっぱいサンプルやオナホランキングなど」が7位にランクインしていますが、「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」は今エムズ通販でも最も売れているおっぱいです。


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ