この組み合わせ、暴力的な刺激につき・・・

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日「遅漏改善用メンズトレーニングカップ01」は凄い、超高刺激といったレビューをしましたが、これを「TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー 初回限定BOX」に装着したら凄い搾精マシンになるんではないかと思ってやってみました。結果、搾り取るような搾精マシンに仕上がりました。

※ メーカー非推奨の組み合わせですので、真似せず笑いで読んでいただけると幸いです。万一試してみる際はTENGAもジョークグッズジャーナルでも一切責任は取れませんので自己責任でお願いいたします。

 「遅漏改善用メンズトレーニングカップ01」はバキュームジャイロコントローラの推奨オナホになっていませんが、カップの外形は一般的なTENGAと同じなので装着出来そうです。ということで装着してみましたが、バッチリ固定できますし、バキュームも効きます。

 それでは早速挿入してみたいと思います。単体の時同様めちゃキツいので挿入しにくいホールですが、それでもバキュームを効かせると竿が吸い込まれていきますので少し挿入が簡単になったかなと思います。

 そしてバキューム弱ではそれほど問題ありませんでしたが、強にすると少し痛い位です。思いっきり吸われるのでプログラムモードに持っていきたいならリリースバルブで吸引を抜きながらスイッチを操作した方が良さそうです。

 とりあえず吸引はTENGAオススメのプログラム4としました。

 そして回転も動かしてみます。こちらもプログラム4としましたが、もう気持ち良いという感触とは別次元です。「射精しろ!」「射精しろ!」と言わんばかりにゴリゴリ容赦なく刺激を与えてくる感じです。「快楽を楽しむ」という悠長な感じは全く無く、あっという間に射精させられてしまいました。

 最強のそして最凶の搾精マシンの完成です。本来「遅漏改善用メンズトレーニングカップ01」は遅漏改善用のオナホですが、この様に間違った使い方をするとめちゃくちゃ高刺激になります。しかしこの刺激に慣れちゃうと普通にイけなくなってしまいそうです。

 メーカーも非推奨なのでオススメ出来る組み合わせではありませんが、回転運動ですとゴリゴリ抜くのが案外気持ち良いという発見はありました。ソフト派だったこともありこれまでローリングTENGAでハードのカップは試したことはありませんでしたが、ハードとの組み合わせは気持ちよさそうですので早急にハードのローリングTENGAを一度試してみたいと思います。

※ メーカー非推奨の組み合わせですので、真似せず笑いで読んでいただけると幸いです。万一試してみる際はTENGAもジョークグッズジャーナルでも一切責任は取れませんので自己責任でお願いいたします。


TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー 初回限定BOX(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

おすすめ