エムズ通販人気おっぱい10選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日エムズ池袋店で「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」を展示していた記事が上がってきたり、先日は「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」をレビューしたりしているうちに「今人気のあるおっぱいはどれなんだろう?」と気になりエムズ通販のおっぱいグッズを人気順でソートしてみました。

 今回エントリーしたおっぱいは最軽量が「ふわふわおっぱいリアル」の1.1kg、最も重いのが「マリエさんのおっぱい 20kg」の20kgと重量は見事にバラけました。こうしてランキングを眺めてみますと大きさと売れ行きは変わらないんだなと思います。

 幾つか実際に触っったおっぱいについて一言ずつ書いてみようと思います。

 1位の「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」はエムズ池袋店で実際に触ってみましたが、本当に柔らかくて気持ち良い触り心地でした。いつまでも触っていたい揉み心地はランキング1位に相応しいクォリティだと思います。


 5位の「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」は黒ギャルが好きな人にはおすすめです。殆ど衝動買いでしたが、かなり満足しています。

 8位の「ふわふわおっぱいリアル」は今回エントリーしたおっぱいの中で最軽量、製品自体も2017年の製品と決して新しい製品ではありませんが、リアルなおっぱいとして4年経った今も人気でランキングに顔を出す実力派です。

 最後に9位の「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」は旧パッケージの製品をイベントで取材したことがありました。原型はAV業界出身の造形師が作ったとされる「釣鐘型、Fカップ」のおっぱいグッズです。四層構造でリアルなおっぱいの触感を求めた製品です。

 おっぱいランキング今回調べた1位から10位は以下のようになっていました。

順位 画像 製品名 重量
1位 JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら 3.1kg
2位 密着!!おっぱいホールド 宝田もなみ 2.1kg
3位 マリエさんのおっぱい 20kg 20kg
4位 ヤれる子! 電車エッチ あかりちゃんのおっぱい 11.2kg
5位 ふんわり小麦色のパイズリ爆乳 2.7kg
6位 ノーブラせんせい 1.7kg
7位 EXっぱい えくすとらっぱい 12kg 12kg
8位 ふわふわおっぱいリアル 1.1kg
9位 リアルボディ極生乳(新パッケージ) 2.5kg
10位 爆乳 お椀型 Gカップおっぱい 2600g 2.6kg

おすすめ