エムズがユニフォームを一新、立川店もリニューアル

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズの制服がリニューアルされましたが、それに併せてエムズ立川店も大幅リニューアルされていました。今日はそんな店内の様子をお届けします。

 まずはビルに入って2階へ行く階段です。ここにはグッズやAVの看板が掲げられていましたが、さっぱりした印象になっています。立川店らしさが無くなってしまった感はありますが、エムズのイメージカラーが黄緑色になった時のコンセプトが「アダルトショップらしくない雰囲気」でしたので正統進化と言えそうです。

 そして店内のタイルカーペットもエムズカラーに!変えたてなのでとても綺麗です。

 そして最新ユニフォームはこちらに!グッズのことで相談したいことがあれば何なりと!とのことです。ジョークグッズジャーナルも「中の人の見識でこれはというオナホを選んでいる」と言いたいところですが、実はエムズを含め店舗スタッフの知識に頼っているところが大きいです。

 1日8時間、週40時間グッズと触れている訳です。そして良い意見、悪い意見もユーザーから色々聞いていると思います。ですからグッズに関して一番見識があるのは店舗スタッフだと思っています。

 しかし背景にDVDが写っていますが、秋葉原店のDVDコーナもドールコーナになり都内のエムズでDVDが購入出来るのは立川店だけになりました。

 そして新作台にはやはり「セブンティーン リアリティ」が山積みになっていました。新作ラッシュでここが盛り上がるのは今週末位からになりそうです。


セブンティーン リアリティ

4/12追記:実際に使ってみてレビュー致しました!

おすすめ