タマトイズの床オナホ「おいでよ!床オナランド」一部店舗で初回特典のシーツ付き

 本日2月の「タマトイズの新製品」が発表になりましたが、その中に床オナ用ホール「おいでよ!床オナランド イラスト:水龍敬」があり2月17日頃登場します。そしてこの製品は一部販売店では初回限定で横が900mm、縦740mmのシーツが付属します。こちらは水龍敬先生によるパッケージイラストと同じ絵柄になります。

 特典が貰える通販ではM-ZAKKA信長TOYsが既に予約を開始しています。またエムズは現在商品登録されていませんが、17日か24日の夕刻に商品登録されると予想しています。

※M-ZAKKAの特典付きは完売しています。通常品のみとなります。

 それでは肝心のオナホ本体の話ですが、重量1.5kgのパッド型オナホです。内部構造は細かい横溝がゾリゾリくる高刺激系のホールです。床に敷いて竿を差し込み床オナのように腰を動かすと気持ち良いオナホールです。

 タマトイズの「床オナ」を謳ったオナホールは初となりますが、似たようなコンセプトで過去に「どこでもプニまんSPDX」という製品を発売していましたのでそこら辺のノウハウは持っていそうです。

 今回は特典付きの販売店で購入すればパッケージイラストと同じ絵柄のシーツが付属しますが、タマトイズはインサート二股エアピローカバーの絵柄も充実していますので上の記事の様に好きな絵柄の娘と合体するのも良いかと思います。


おいでよ!床オナランド イラスト:水龍敬(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

※M-ZAKKAの特典付きは完売しています。通常品のみとなります。

あわせて読みたい