エムズのG PROJECT特集に乗っかって、KUU-FACEを推す

 エムズ通販の特集コーナに「アダルトグッズメーカー「G PROJECT」の人気商品をピックアップ!」が登場しました。開発者は「きちんと使えるものを作りたい!買ったことを後悔させたくない!」という思いでG PROJECTを立ち上げたという経緯があり、人気の商品も数多くあるメーカーです。


アダルトグッズメーカー「G PROJECT」の人気商品をピックアップ!

 中はG PROJECTの開発者、エムズ秋葉原、池袋、立川、通販の各店スタッフがイチオシの製品が並んでいますジョークグッズジャーナルでレビューしたものも数多く含まれています。確かにいい、どれも選ばれた製品は頭一つ抜きん出た素晴らしいものばかりです。

 しかしジョークグッズジャーナル的にはKUU-FACEを推したいところです。まずはペーパークラフトのドール用お面というのはG PROJECTだけで他社にはないオンリーワンであること。そして品質を大事にするG PROJECTらしく単なる紙ではなく防水の厚紙で、紙という材質で想像するより遥かに丈夫で長持ちすることが挙げられます。

 また単体で形を形成しますので、えあ★ますくの様に元の顔の大きさで雰囲気が変わってしまうことがありません。色々便利でもっと評価されてよいマスクだと思います。

 「外に持ち出す」というハードな使い方ですが、もう2年半同じ顔を使用していますので耐久性はかなりあると思います。

 ペーパークラフトなのでどうしても継ぎ目は消せませんが、正面から見たり、髪で継ぎ目を消してあげると紙だけに二次元らしい可愛い表情になります。私の好きな怒り顔の他、

 多くの人に交換を持たれそうなにっこり顔

 絶対に断らない様な優しい顔。木偶の坊に装着したらとても母性溢れるドールになりました。

 そして泣き顔と全部で4種類あります。


KUU-FACE[くうフェイス] 01. 恥じらい つかこ(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

KUU-FACE[くうフェイス] 02. にっこり ぽよよんろっく(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

KUU-FACE[くうフェイス] 03. トロ顔 すめらぎ琥珀(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

KUU-FACE[くうフェイス] 04. ダメッ! うなさか(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

あわせて読みたい