ホットパワーズのレアおっぱい発売日備忘録

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズでは大量生産では難しい個性的なおっぱいを多数ラインナップしていますが、販売時に購入しておかないと次回販売まで手に入れることは出来ません。今月~来月月初にかけてはほぼ全種のおっぱいが発売されますので、ホットパワーズのおっぱいファンの方要チェックです。

■ 2月25日お昼の12時頃~

 まずは昨年8月から発売になった「超爆乳おっぱい チチオモイ」「挿乳おっぱい チチイレタ」は2月25日(金)お昼の12時頃からの発売になります。「超爆乳おっぱい チチオモイ」は現在発売中のおっぱいで一番重いおっぱいで14kgあります。「挿乳おっぱい チチイレタ」は唯一乳首に挿入できるおっぱいですが重さも6kgと超重量級です。


超爆乳おっぱい チチオモイ


挿乳おっぱい チチイレタ

■ 現在は予定未定なるも3月1日発売?

 カスタム可能な「HOCS対象品 チチフエタ ロケット」と「HOCS対象品 チチヤケタ」はHOCSのページで3月予定品になっています。しかし現在の所「次回未定」となっていますので情報が入りましたら一報します。3月なら通常3月1日の月が替わったところから発売が開始されるはずです。

 肌や乳首の硬さ、柔らかさを調整できるのは勿論ですが、色も指定できますので水色や青のエイリアンぽいおっぱいに仕上げることも可能です。


HOCS対象品 チチフエタ ロケット


HOCS対象品 チチヤケタ

■ 2月16日、22日

 そして「こんがりおっぱい チチヤケタ」、「チチフエタ ロケット」、「ズリってホッパイ!チチフエタ」は毎週水曜日の17時頃から発売されますが、23日は祝日ですので22日の発売になります。今月は残り16日、22日となります。

 こちらも限定品ですが、最近はサーバーが重くなって瞬殺という感じではありませんので、発売時間にカートに入れればほぼ購入できると思います。毎週チャンスも巡ってきますので都合の良い時に挑戦して見れば良いかと思います。


こんがりおっぱい チチヤケタ


チチフエタ ロケット


ズリってホッパイ!チチフエタ

おすすめ