「おいでよ!床オナランド」が首位、M-ZAKKAオナホランキング

 先日タマトイズから今月の新製品が発表になり、M-ZAKKAでも早速予約受付が開始されています。それに伴い人気商品の顔ぶれも少しずつ変わってきていますので、今日もまたM-ZAKKAのランキングを見てみていきたいと思います。

 今回現在の第一位は早々に「おいでよ!床オナランド イラスト:水龍敬」が躍り出てきました。特にM-ZAKKAでは初回特典であるパッケージイラストのシーツが付いてきますので、狙っている方は早めの予約がおススメです。

 タマトイズ初の床オナホですが、床オナホの様なものは過去にあったのでどんな感触か楽しみなところです。


おいでよ!床オナランド イラスト:水龍敬

 続いて2位には「RIDE 悪魔快楽カオスターン」が踏み留まりました。こちらは10月発売の新製品ですが、長らくランキング上位に君臨しているRIDE JAPANの新しい名器です。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


RIDE 悪魔快楽カオスターン

 続いて3位にはこちらもタマトイズの新作「ERENA-EXTRA」がランクインです。積極的にVtuberとコラボするタマトイズですが、今回は元サキュバスVtuber鳳翔・エレナ・ザングレの内部を完全再現、275mm×182mmの描き下ろしぶっかけ防水シート付です。オナホ本体は330gのキツめ、高刺激系のオナホールです。


ERENA-EXTRA

 4位は1月の新製品「RIDE ヴァージンループエイトロングCQ」です。発売直後の勢いがやや沈静化した様な感じですが、今後ランキング上位に踏みとどまれるか期待したいところです。


RIDE ヴァージンループエイトロングCQ

 そして最後に5位は「瞬間衝撃!!サオばさみ」がランクインしました。こちらも1月の新製品ですが、ジワジワと支持を集めてランクインしてきた印象です。オナホの内部構造は安定のヒダで手前と最奥部が柔らか素材、中央部がハード素材と3分割された内部構造になっています。柔らかい気持ち良さと激しい気持ち良さが交互に襲ってくる感じの内部構造です。


瞬間衝撃!!サオばさみ

 2月14日のM-ZAKKA人気グッズベスト5は以下の様になっていました。

3位 おいでよ!床オナランド イラスト:水龍敬
1位 RIDE ヴァージンループエイトロングCQ
2位 RIDE 悪魔快楽カオスターン
4位 ERENA-EXTRA
5位 瞬間衝撃!!サオばさみ

あわせて読みたい