ホッパで買い物をすると、「下品で最低」のチケットプレゼント(限定100枚)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「下品で最低5」というイベントが2022.3.17(木)~3.21(月)の間、原宿で開催されます。「大人の文化祭」というと少し堅苦しい感じですが、小中学生の時言葉にすると「下品」と怒られたようなことを大人になった今、思いっきり楽しみましょう!というイベントです。詳細は公式ページを見て頂くとより理解が深まるかと思います。

 ところでそんなイベントですが、やはり場所を借りるだけでも結構な費用が掛かり主催者がある程度の持ち出しで(赤字で)運営されている様です。このイベントにはホットパワーズも協力しており、そんな縁でホットパワーズが入場券100枚を自腹で購入してしまいました。そしてその100枚の入場券を通販で2000円以上購入した方にプレゼントというキャンペーンを行っています。

 詳細はホットパワーズの「「下品で最低 5」入場チケット」のページをご覧ください。

 「友達と二人で行きたい」というなら4000円以上購入して、チケットを2枚カートに入れればOKです。ホットパワーズでは6000円以上で送料無料ですが、6000円以上購入すれば3枚チケットが貰えます。普通に購入しただけではもらえないので、購入金額に応じた枚数で「「下品で最低 5」入場チケット」をカートに入れてください。


「下品で最低 5」入場チケット

 先日発売になったばかりの「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」なら1枚、毎週水曜日に限定で発売される「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」なら2枚チケットが貰えます。


わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~


限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

おすすめ