TENGA VACUUM GYRO ROLLERに良い日・よわ勃ちを装着してみた

 「TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー」の専用カップの空カップに手頃なオナホを入れたら、その手頃なオナホが回転仕様になるのでは?と思っていたら先日レビューした「良い日・よわ勃ち」が手頃な大きさの様です。で、思い立ったが吉日と早速試してみます。(メーカー非推奨の使い方ですので、真似する時は自己責任でお願い致します。)

 オナホはビラビラ部を除いて長さ約15.5cm、中心部の太い所で外周約17.5cm重さは300gです。これ位の大きさが丁度良さそうです。カップの方は分解して、オナホは勿論、中のスポンジなども全て除去しておきます。

 クビレの所で少し引っ掛かりますが、押し込む様に装着するとまるでこうして使う様の専用カップの様に綺麗に収まりました。

 カップへの装着が出来ましたら、後は本体に装着して完成です。バキューム機能は使えませんが、回転は使えますのでプログラム回転モードや、ジャイロによる回転を楽しめます。

 ローションを注ぎ電源を投入したら、早速楽しんでみましょう。

 「良い日・よわ勃ち」の長所が効いて挿入は簡単に出来ました。そして回転もスムーズで、お気に入りのプログラム4で試してみます。しかしやはり出自がピストンオナホですから僅か(1~2cm)でも手で前後動を付けてあげると更に良い感じになります。

 やはり「TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー」はUSB充電ではなく9V充電ですのでトルクフルな回転です。止まる心配は全くありませんでしたが、竿が太いと抵抗も増しますのでこの辺は個人差があるかもしれません。

 今回の実験では無事発射できましたが、メーカー非推奨の使い方ですので、真似する時は自己責任でお願いします。メーカーもジョークグッズジャーナルも一切責任は取れません。同じ位の大きさで回転向きのオナホがあれば面白いことになりそうです。


TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazonなど


良い日・よわ勃ち(信長TOYs)
他の取扱店:M-ZAKKA

あわせて読みたい