ドライブが100倍楽しくなる(?)タマトイズ7月の新製品

 タマトイズ7月の新製品が発表になりましたが、今月もカーライフを楽しませてくれる新製品が並んでいます。というか「タマトイズは何屋さん?」という感じですが、製品自体は斬新で夢のあるワクワクするような製品ですので早速紹介していきたいと思います。

 まずは全く新しい製品はこちらの「ナビシートカバー」です。既にピローカバー系でたくさんの製品をリリースしているタマトイズならではの製品だと思いますが、これは面白い製品だと思います。私的にもかなり興味ありの製品です、特に#2の娘が可愛いですね!


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

 実はこの製品を見た時、等身大ですから抱き枕カバーを連想し「価格は1万円前後位かな?」と思ったのですが、驚くなかれ実売3000円、価格間違えていない?と見直しましたが、間違いありません。

 等身大者的にも興味ありありの製品なのでまた入手したらレビューしてみたいと思います。


ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど

 そして人気だった香水も新しいラインナップが追加になりました。先程のカバーと一緒に使いたいところです。

 従来品も未だ人気が高く、入荷しては品切れの繰り返しの様です。これは個人の好みもありますが、私的には当初部屋の匂い推しだったのですが、最近は助手席の匂いの方が好みです。私個人でも好みが変わるのですから絶対ではありませんが、参考まで。

あわせて読みたい