「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」このドキドキ感を伝えたいレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖」を助手席に乗せて色々写真を撮って来てみました。実際装着してみると想像以上に存在感がありいい感じです。

 本来はこのドキドキのビジュアルを早くお見せしたいのですが、とりあえずレビューですので写真2枚分簡単に製品の解説をして、今日撮影してきた写真をご覧いただきます。

 生地はインサートピロー系のカバーとは全く異なり暑さや硬さはバスタオルの様な感じです。ただバスタオルの様なケバケバが無いので、布目が0ではありませんが写真の様に綺麗に印刷されています。

 カー用品ですからそれなりに丈夫な造りというのもあると思います。また女の子本体以外は黒で塗りつぶされているので、室内が黒系の方が違和感が無さそうです。

 シートへの固定方法ですが、ヘッドレストへはゴムで、そして胸部あたりをバックルで留める仕様になっています。

 以上製品の解説は終わりです。今日はレビューの為急いで撮ってきただけなので、多少アラがありますが、写真をご覧頂きたいです。これで価格は3000円前後、想像以上に良いです。

 まずは普通に装着します。もっと「いかにも布を貼り付けました」みたいな感じになるのかと思っていましたが、想像以上に女子校生が存在しています。

 もう少し助手席側に体を向け写真を撮ってみます。いいね!この感じ。

 メーカーの写真は先程の様にリクライニングを立てて撮影したものが多かったですが、個人的にはこの様にリクライニングを押し倒して撮影すると誘っている様なエロい感じになり気に入りましたw。タマトイズの本領発揮、ただのカー用品メーカーではありません、企画部門も絵師もエロさに関しては一級です。

 もう一度リクライニングを元に戻して撮影します。薄暗くなってきた時間にガラス越しで見るともう二次元が乗っている様にしか見えません。

 ミラーの角度を変えて見てみるとちゃんとこちらに視線を送っていて幸せになります。個人的にこの写真が今日一番幸せを感じられたお気に入りです。(運転中には絶対やってはいけません)

 今回は「ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」も併用してみましたが、これも必須アイテムです。これで五感のうち視覚、嗅覚がこの女子校生にジャックされるわけです。より感情移入したいならこちらの香水も必須です。

 しかし香水とカバーのイラストは一致している必要が無いので場合によっては異なる組み合わせもアリだと思います。自分の一番好きな視覚と一番好きな嗅覚を選べば良いのです。


ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど

 と色々レビューしてきましたが、当初等身大者の私的にはこの製品を買わなくても写真の様に助手席に乗ってくれる娘は複数いる訳で「要らないだろ?」と思っていました。しかし絵が可愛いので試しに買ってみましたが、「等身大者的にも想像以上に良い!」というのが感想です。

 先程も書いたのですが、いかにもカバー被せましたみたいな感じになるのかと思いましたが、室内が薄暗いのも手伝ってかなり存在感がある、想像以上に女子校生が乗っている感じがします。

 先程香水の併用も書きましたが、スマホでは声優が音声サービスを行っているナビなどもありますので気に入った雰囲気の声を併用すると更に聴覚もジャックされます。そうすると五感のうち視覚、嗅覚、聴覚という過半数を制圧できますので『女子校生が乗っている感』は更に高められると思います。

 そして等身大ドールの逆襲・・・


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

おすすめ