フロントファスナー競泳水着ににっぷるんは必須!

n1.jpg

 「フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ」殆どパケ買いだったが、どうせなら部屋にいるドールに着せてみたいもの。早速「オンナノコのカラダラブボディ 柔肌シリーズ」に着せたみたが、イマイチパンチが足りない。何かが足りない、そこで「にっぷるん2 おかわり」を装着したところビンゴ!となった。「フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ」には必須と断言してもいい位の効果を紹介する。

n1.jpg

 こういう雰囲気の娘好きなんです、もうパケ買いです!!しかしそれだけにこのイラストを再現したくなるじゃないですか!!今回はそんなお話です。

n2.jpg

 しかし着させて写真を撮ってみると全然面白くない。なんて言うか、全くワクワクしない。そっだ、ポッチが足りないんだ!じゃ「にっぷるん2 おかわり」しかないということで早速用意した。

n3.jpg

 価格も500円でお釣りが来る格安商品、それほど重要視していなかった商品だったので購入してから開封もせず棚に置いていたのだが・・・。

n4.jpg

 「にっぷるん2 おかわり」を装着するだけでこのリアルさ、「フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ」が映える!!この感じを求めて水着を買ったんだろう、だとすればフロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ」に「にっぷるん2 おかわり」は必須と言える。

※オンナノコのカラダにフロントファスナー競泳水着を着させた他の部位の写真

・ フロントファスナー競泳水着をオンナノコのカラダに装着してみた(キャラドール トランシス)

あわせて読みたい