「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」をタマトイズ製品らしくレビュー

 週末発売になった「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖」を早速レビューしてみたいと思います。タマトイズとしては「自動車の助手席用のカバー」という全く新しいジャンルの製品となりますが、レビューはいつものタマトイズ製品としてレビューしていきます。


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖

 私は#2を選びましたが、今回は二種類のイラストが同時発売です。それでは早速レビューしていきます。

 まずは生地ですが、インサートピローシリーズの様なツルツルした薄い布ではありません。厚み硬さ的にはバスタオルのような感じです。しかしバスタオルの様なケバケバはなく写真の様に印刷は美しく表現されています。

 しかし目の細かさで言えばインサートピローシリーズのカバーの方が繊細です。ただやはりこちらはカー用品ですから、しっかりした厚みで耐久性みたいな要素ではこちらの方が期待を持てます。

 ヘッドレスト部には少し後ろ側に織り込んで左右をゴムで固定します。

 そして下部はこの様なベルトで背もたれに固定します。これで助手性に女子校生が乗車している様なビューが楽しめます。

 ちなみに生地の取り扱いについてはこの様になっています。

 「早速自分の車に装着したらまるで女子校生が乗っているような雰囲気を満喫できました。更に同時発売の香水を使うと雰囲気が盛り上がります!」みたいな提灯記事を書いても意味が無いのでこれから従来通りのレビューをしていきます。

 まずはこの娘に登場して貰います。

もぎゅっと!HUGボディ
もぎゅっと!HUGボディ
(NLS)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど


もぎゅっと!HUGボディAIR(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 腰に自分が使っているベルトを巻きます。HUGボディはウエストがくびれていませんので男性のウエスト位の考えで十分です。

 背もたれにカバーを装着する様に装着してベルトの所で下半分を内側に巻き込みます。

 巻き込んだ余った布で胸を膨らませても良いですが、揉んで感触が良いというレベルではありませんでした。

 こんな感じに仕上がりました!どうですか、この見た目、この感じこそタマトイズ製品という感じではないですか。お好みのオナホを装着して腰振りプレイが存分に楽しめる、HUGピロー用カバーとしても使えます。

 「車を持っていないから使えない!」そんな理由で購入検討リストから排除してしまうのは勿体ない話です。タマトイズ製品ですからイラストはご覧の通り可愛い仕様、壁に画鋲で貼れば同居人、色々なアイデアは出てきそうです。

 今回の様にとセットで使用すればまさにタマトイズ的見た目になります。裏側が無い分二股ピローのカバーより安いです。折角買った新しいジャンルの製品です、カー用品の枠を超えた色々な使い方で楽しみたいものです。


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖

あわせて読みたい