カーフレグランス女の子の部屋の匂い&女子校生を助手席に乗せた時の匂いレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 巷で話題のタマトイズ新製品「女の子の部屋の匂い カーフレグランス」「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」を早速レビューしてみたいと思います。

201.jpg

 まずは二種類ありますが「どう違うのよ?」という疑問があると思いますのでその辺からお答えしていきたいと思います。しかし匂いに対する印象というのは人による差も大きいのであくまでも目安だとお考えください。

女の子の部屋の匂い イラストのイメージに近い甘い匂い。女の子の香水の匂いというよりは部屋の匂いという表現が合っている気がします。
女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス 少し大人っぽい香水の匂いで、これまたイラスト通りの背伸びをした女の子の匂いという感じです。

 私なりにはこんな感じに受けました、参考にしていただければ幸いです。それでは共通レビューをしていきたいと思います。

202.jpg

 まずは中蓋裏の紙を取ってください、これを取らないと匂いが出てきません。しかし「匂いが強い!」と感じる場合はこの紙を切って1/2開、1/4開の状態を作ることも可能ですので裏技として覚えておいてください。

203.jpg

 この様なグミ状の物体が匂いを放ちます。干からびたら交換時期です。

204.jpg

 気になるカップの大きさですが、ほぼペットボトルと同じ直径です。つまり自動車のカップホルダーに置いて使えるというわけです。

205.jpg

 早速置いてみました。すっぽり収まりますので固定しなくても十分です。

901.jpg

 今度天気が良くなったら是非ドールを実装してドライブしてみたいと思います。で、どちらの香水を選ぶかという話ですが、エンジェリックドールのビジュアルなら「女の子の部屋の匂い カーフレグランス」かなと思いますが、140cm~150cm位のドールなら私の好みも手伝って「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」かなという感じです。

207.jpg

 また「カーフレングス」という商品名ですが、車以外で使ってはいけないという決まりは無いので寝室で使ってみると女の子が寝ているシチュエーションが作れます。この場合はドールの大きさに限らず「女の子の部屋の匂い カーフレグランス」の方が柔らかい感じの匂いなので良いかなと思います。この辺は好みでの話になりますので参考程度に聞いていただければ幸いです。

 自動車用香水というコンセプトで発売しましたが、部屋の香水としても十分に使えますので、実用的で良い製品だと思います。これまで散々匂いシリーズで香水出してきたタマトイズがピンポイントで出してきた二種の匂いだけにどちらもいい匂いです。

 私はとりあえず各一で購入してきたので「女の子の部屋の匂い カーフレグランス」を寝室で、「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」を車で使用しようかと思っています。

おすすめ