女装子パンツ レビュー 手に取ってみると、凄く良い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は「履くだけで誰でもオンナノコ♪」というエーワンの「女装子パンツ」を見ていきたいと思います。ちなみにエムズ立川店でも、仕入れても仕入れても売れていくほどの人気商品とのことです。

 まずこの製品はシリコンゴムで出来た肌色のパンツですが、下側にビラビラが造形されているので、竿付きの男子が履くとオンナノコになれるというものです。しかし尖ったものを多くリリースしているエーワン作ですから、ここからエーワンならでのこだわりポイントを見ていきたいと思います。

 まずは気になる材質ですが、パッケージには「シリコンラバー素材」と書かれています。試しに紙をあててみましたが、暫くしてもオイルの滲みがないので、シリコンの様です。柔らかさではTPEも良いのですが、耐久性を考えるとシリコンに軍配が上がりますし、塗装の面でも有利です。

 それでは私の装着した姿では見苦しいので、エーワンの「LOVE VENUS」に装着して色々検証してみたいと思います。

 履き心地は履く瞬間はゴム独特の違和感がありますが、すぐに慣れます。シリコンゴムでよく伸びるため、腹囲91cmの私でも全く苦しくないです。後述の様に人間よりはるかに細いドールでもきっちり履けますので、サイズの適応性はかなり広いです。

 一点注意点を挙げるとすると毛の処理はきちんとやっておいた方が良いです。パンツ側面からモジャモジャとはみ出ると美しくなく、せっかくの造形も台無しです。

 履かせてみるとこんな感じになります。シリコンゴムが良く伸びますから、細めから太目まで幅広く対応します。ゴムの厚みは写真位です。

 少し下側から見てみます。リアルすぎるのでモザイクをかけましたが、エーワンらしい美しい造形にプラス塗装が施されリアルなビラビラです。位置はほぼ実物通りですが、若干前側かな?という気もします。これは後述する機能を付加した影響もあるかもしれません。

 なんとビラビラは飾りじゃなく、挿入可能となっています。見た目だけじゃない、ちゃんとプレイ出来る、実用性があるところにこの製品の凄さがあります。

 穴の先はこの様になっています。オナホーラー的には「非貫通の方が・・・」と思ったのですが、非貫通ですと熱いモノを発射してもそれを感じられません。しかし貫通ならということだと思います。本当に真剣にいろいろ考えています。

 一方覆う必要のない後ろ側はこの様に最低限のバンドのみです。これでアナルを使用したプレイも可となります。

 バックをイメージしたアングルから撮影してみました。この絵もなかなかいい雰囲気です。

 「今凄い人気」ということで、何で売れているのかを知りたくて手にしてみましたが、「エーワンの本気の製品だわ」という印象です。竿を覆って女性器っぽく見せるこの手のパンツは初ではなかったと思いますが、ここまで本気で作りこんだ製品はエーワンならではでしょう。

 高級素材を使用した装着感、高いレベルでの造形と塗装塗装、そして実用性まである斬新さで、この価格。やはり人気商品ならでは要件は十二分に満たしていると手に取って実感です。


女装子パンツ(エムズ)
他の取扱店:女装子パンツ信長TOYsNLSM-ZAKKAAmazon

おすすめ