たまぷろ、AIVなど、タマトイズ3月の新製品色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はタマトイズの新製品発表日でした。今月もまたたくさんのグッズが目白押しの雰囲気です。ジョークグッズジャーナル取扱のジャンルを中心に色々と見ていきたいと思います。

 まずは「たまぷろじぇくと」関連です。今月は綺羅星ふわりの正常位エアドール「2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖」と大宗たゆゆのオナホ「むにゅっと愛情たゆゆん♡ホール 大宗たゆゆ」です。オナホの重量は約410gです。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

むにゅっと愛情たゆゆん♡ホール 大宗たゆゆ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして今月はAIVが復活です。今回はシリーズ7作目、重量約510gのアナル構造です。シワシワの内壁は真面目なアナル構造という雰囲気で、内部構造のAIらしさは見た目的には少なく感じるかもしれません。


AIVーアイヴー NO.07(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そしておとこの娘衣装も今回は2種発表されました。既にオナホでコラボ実績のあるケガレボシとのコラボで「ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用」、もう1種「逆バニーガール おとこの娘用」の2種になります。


ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用(M-ZAKKA)
他の取扱店:

逆バニーガール おとこの娘用(M-ZAKKA)
他の取扱店:

 またジョークグッズジャーナルの範囲外ではありますが、「ゲーミングディルド」などもビジュアル的に楽しいグッズです。


ゲーミングディルド(M-ZAKKA)
他の取扱店:

 他にもカバー関連など15種の新製品が発売予定になっています。いずれの商品も発売は3月14日頃の予定です。

おすすめ