おっぱい、電動オナホから通常ホールまで盛り沢山、今週のエムズ通販新製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は木曜日でエムズ通販の新製品更新日でした。今週は高額商品、オナホ共盛りだくさんのラインナップでした。


SUPREME TOUCH シュプリームタッチ

NOL PISTRO HOLE-DOCK

BUMBLEBEE

 今週一番の高額商品はNOTOWAの「SUPREME TOUCH シュプリームタッチ」でした。NOTOWA初おっぱいでNOTOWAらしく素材にこだわった3.8kgのおっぱいです。TPEを生成するオイルには工業用を用いず食品用を使用。舐められる安心おっぱいです。こちらは13日までの新製品割引で2000円近く安く購入できます。

 次にジャパントイズの「NOL PISTRO HOLE-DOCK」は付属オナホの他、自分の好きなオナホを装着できるのはloobなどと同じですが、この形式の電動オナホの価格崩壊とも言える10000円少々の価格となっています。

 またUSB充電だったり、付属オナホならローターによる振動も楽しめるなど、後発ならではの工夫が盛り込まれています。

 そしてこれは新興メーカの製品でしょうか、「BUMBLEBEE」もラインナップされています。いずれも3/13日まで更に10%割引価格で購入できます。


【数量限定アクリルキーホルダー付き】 オトギフロンティア THE HOLE

搾精オニャホ肉球ポコポコン

デルトロカルマ 瞑想スロオナスパイラル

 今週はオナホのラインナップが多くこちらでは3種を紹介させてもらいましたが、新製品コーナの2ページまで今回の新製品があります。気になるオナホがあれば13日までの新製品割引中がお得です。

 そして最後に新製品、準新製品のうちエムズ通販で人気の製品は下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリ
2位 リアルイノセント
3位 DOCTOR MAGIC G-IMPACT
4位 【数量限定版】ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音
5位 リアル母乳ローション

おすすめ