エムズ立川店、月末近くの新作台新製品色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日エムズ立川店に行くと月末近くということもあり、新製品も目白押し、レジ前の新製品台は多くの新製品で賑わっていました。今日はそれらの顔ぶれを紹介したいと思います。

 まずは昨日も触れたこちらの製品から。エムズ店内の紹介なので各商品のリンク先はエムズ通販にリンクしています。


狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg

 深田えいみさんは昨日ピンで紹介したので今日は控えめで、次々と他のオナホを紹介していきたいと思います。


ぷにあな:Re ソフト

 まずはこちら。人気の「ぷにあな」シリーズの一員である「ぷにあな:Re」がソフトバージョンの「ぷにあな:Re ソフト」として登場。内部構造は同一で素材違いとなります。柔らかくなったことにより絡みつきやまったり感が楽しめます。重量は約1.2kg、据え置きで腰を振って楽しめます。

 次にタマトイズからは3商品がエントリーしています。


いつもの残業中~知的な係長と濃密中出し性交~

 まずは国産高級素材使用の「タマプレミアム製品」です。特異な内部構造とせず、柔らかめの素材に粒、不規則な起伏で生膣のような感触を再現しています。


おんなのこのなか

 「あ、見たことある様な絵だ、パロディ?」と侮るなかれ。商品説明には「MRIデータによるへの字膣道でリアル挿入感を再現」とあります。オナホを作るのにMRIのデータ迄活用する時代になりました。こちらは約430gのオナホです。


異類婚姻譚 志津

 そしてこちらは同名同人誌をモチーフにしたオナホールです。約340g、非貫通、連なる太いリングヒダがポコポコとカリを刺激しますが、刺激は抑えめの様です。

 マジックアイズからも2製品がエントリーしています。


【閲覧注意】すじまんくぱぁ刹那 キツ膣プラス ギチギチハードEdition

 すじまん くぱぁ高刺激モデルの「【閲覧注意】すじまん くぱぁ! 刹那」にハード素材を使用して「キツ膣プラス ギチギチハードEdition」仕様になっています。ある意味すじまん くぱぁ! 系最強です。380g。


真実の口ぺろりん 喉輪締めHARDタイプ

 こちらも「真実の口 ぺろりん」の素材変更バージョンです。ハード素材を使用することにより刺激や圧迫感が従来品よりアップしています。こちらは460gのボリュームサイズです。

 またエムズ通販で取り扱っていない製品もありましたのでこちらも紹介していきます。


ペロリックス バニラバキューム ソフト素材タイプ

ペロリックス ストロベリーバキューム ハード素材タイプ

超ド変態アイドル まりなちゃん

中二病女子 初音の蜜壺

能ある穴はヒダを隠す

MM号でナンパしたホール型取りOK素人娘 大学4年生 経済学部 ほのか(22)

MM号でナンパしたホール型取りOK素人娘 文具メーカー勤務OL みずき(26)

MM号でナンパしたホール型取りOK素人娘 生徒会・書記 あいな

 しかしまだ通販が行われていない製品も2製品並んでおり、それらのリンク先は今回ありません。これらの新製品との一期一会はやはり実店舗ならではです。

 ビッグタイトルは通販も実店舗もほぼ同時に並びますが、知名度が低くても店員さんの長年の勘で「面白そう、いい!」となったものは実店舗に先に並ぶケースが多いです。そうして視点でショップのディスプレイを見てみるとまた実店舗でのお買い物が発見の多いものになると思います。

おすすめ