おっぱい関連が1~5位を独占、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今週もまた先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしたいと思います。今週は1位から5位までがおっぱい関連の記事になりました。ベスト10の半分がおっぱいというジョークグッズジャーナル始まって以来の現象です。

 まず1位ですが、こちらは4週連続で「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」でした。続の一位です。発売直後の第一報「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!」も2位にランクインしています。先週は新たに写真を撮影して3位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」をエロく撮ってみた」をアップしてみました。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 そして4位は「エムズ通販人気おっぱい10選」がランクイン、その中で1位は「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」でした。安齊ららさんのおっぱいでは「エムズ池袋店、安齋ららさんのおっぱいサンプルやオナホランキングなど」も5位にランクインしています。


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 以上が怒涛のおっぱい記事5連続でした。黒パイ「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」白パイ「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」の熾烈な戦いはやや黒パイ優勢のようです。

 6位以下の先週書いた記事では7位の「この組み合わせ、暴力的な刺激につき・・・」、9位「初代「温泉欲情」が首位、トイズハートオナホランキング」でした。

 7位の「この組み合わせ、暴力的な刺激につき・・・」はメーカー推奨の組み合わせではないのでおすすめできませんが、タイトル通りの感触で最凶の搾精マシンという感じでした。


TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー 初回限定BOX(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

遅漏改善用メンズトレーニングカップ01

 9位「初代「温泉欲情」が首位、トイズハートオナホランキング」は公式の発表を紹介した記事ですが、温泉浴場2の影に隠れていた初代温泉浴場の巻き返し劇です。来月のランキングが早くも気になります。


温泉欲情(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ