新製品続々、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はM-ZAKKAの人気商品ランキングを見てみたいと思います。2月の新製品も少しずつ発表になり顔ぶれが変わってきた印象です。

 まず第1位は「プルルンおっぱいニプルファック」でした。先日発表になったばかりのタマトイズ新製品ですが、ダントツの1位です。またM-ZAKKAで初回入荷分を購入するとランダムですが、カバーを1枚プレゼントとのことです。買えば2000円以上するものですから、イラストの娘にこだわりが無ければとてもお得な企画だと思います。


プルルンおっぱいニプルファック

 順位は前後しますが、3位には「おっぱいボード」がランクインしています。こちらは1年以上前に発売になった製品ですから、1位の「プルルンおっぱいニプルファック」が順位を引き上げたと言っても過言では無いでしょう。おっぱい単体で楽しむので無ければ、このボードは必須です。


おっぱいボード


 そして2位は「HON-MONO MKⅡ」です。名器HON-MONOが一回り大きくなったオナホですが、吸い付き感は元祖以上、柔らかい系が好きな人なら気に入るオナホだと思います。ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂けたら幸いです。


HON-MONO MKⅡ


 4位の「MADBORDER 」はRIDE JAPANの前後で柔らかさの異なるオナホで、内部構造はコブ+ヒダとなっています。11月発売の製品ですが、2ヶ月半経ってこの順位をキープしていますので人気オナホと言えそうです。


MADBORDER

 5位の「性処理メイドのヌキヌキご奉仕 」もまた昨年5月に発売となったオナホですから、現在5位というのは名器の素質アリと言えそうです。


性処理メイドのヌキヌキご奉仕

 現在のM-ZAKKA人気グッズランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 プルルンおっぱいニプルファック
2位 HON-MONO MKⅡ
3位 おっぱいボード
4位 MADBORDER
5位 性処理メイドのヌキヌキご奉仕

おすすめ