大型製品が数多く並ぶエムズ立川店新作コーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店を訪れましたので、話題の新作コーナを見てみました。新作ラッシュは中旬~というところなので少しおとなしめの印象ではありますが、ビックタイトルが数多く並んでいました。

 現在エムズ通販でも取り扱っている製品は上の4製品ですが、そのうち「Easylive GAMECUP イージーライブ ゲームカップ」「PEROPERO-PAI ペロペロパイ」「超ギャル盛りどすけべエロボディ」は7日水曜日までエムズ通販で新製品割引中です。

 また他にも「メイドさんのエッチなお仕置き」「ハメドリ!」「アップサイドグランス」「淫蜜くろ~ずどる~む♪ 憧れの部活の先輩」「淫蜜くろ~ずどる~む♪ ボーイッシュ幼なじみ」「渚いくのリアリティバージン2」なども並んでいました。

 続いてランキングですが、現在以下の様になっていました。再入荷、売り切れを繰り返している「セブンティーン リアリティ」ですが、もう少し供給量が増えれば1位を狙える様な勢いのようです。HON-MONOシリーズとセブンティーンシリーズで5製品中4製品を占めている現在のランキングです。

パッケージ 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
2位 セブンティーン リアリティ
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 17 α セブンティーン アルファ
5位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス






おすすめ