タマトイズのコラボオナホに注目が集まる、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週はタマトイズ新作コラボオナホの紹介記事「タマトイズ今月のコラボは裏筋侍先生による「理愛菜」」がランクインしました。毎月コンスタントに人気絵師とコラボを続けるタマトイズですが、数量限定版のアクリルプレートはやはり話題になっているようです。


理愛菜(M-ZAKKA)

 そして先週1位「ホットパワーズ「超爆乳おっぱい チチオモイ」は約14kg、8月予約開始」は2位でした。しかし20日の第二次予約もほぼ瞬殺でまだまだ人気を侮れない超巨乳です。また今回はランキングには顔を出していませんが、「挿乳おっぱい チチイレタ」の20日はほぼ瞬殺でした。ホッパのおっぱい関連では10位にも「「挿乳おっぱい チチイレタ」「超爆乳おっぱい チチオモイ」の先行販売は8/1AM11時頃から」がランクインしています。


超爆乳おっぱい チチオモイ

 続いて3位には「「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」レビュー、裏スジがめちゃ気持ち良い」がランクインしました。こちらはジョークグッズジャーナルによるレビュー記事ですが、「裏筋ゾリゾリ」というワードでで「気持ちよさそう!」と反応する方ならきっと満足するオナホだと思います。


フェラチオ上手な真夏のお姉さん(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 今週はトップ3に新記事が二つランクインしました。アクセスいただいた皆様、ありがとうございます。

 4位には「ぬいぐるみドール VS 抱き枕」が先週の8位から大きくランクアップしてランクインしました。どちらも一長一短ですので、同居人召喚の際は参考にしていただければ幸いです。


ふぇありーどーる 「おすわり」のの(エムズA、B)
他の取扱店:NLS(A)NLS(C)M-ZAKKAホットパワーズAmazonなど


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 5位には「G PROJECT「ぷるるん 天然 おっぱい」は5.6kgのJカップ」がこれまた息長くランクインしています。既に8月の出荷分はほぼ完売、通販在庫は壊滅的ですが次回は9月中旬頃に入荷してくる予定の様です。M-ZAKKAFANZAでは入荷次第の発送として現在カートが開いています


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI](エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

 新作記事では7位は今人気の新作を並べた「エムズ通販、現在の新製品人気ランキング」、8位はジョークグッズジャーナルによるレビュー記事「SYNCRO(シンクロ)レビュー」がランクインしました。「SYNCRO(シンクロ)」はスマホによる制御も面白いハイテク電動オナホです。下の記事も併せてご覧いただくとこの電動オナホの面白さが伝わるかもしれません。


SYNCRO(シンクロ)(エムズ)
他の取り扱い店:ラブコスメ(メーカー)直販Amazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい