新年早々おっぱい記事ばかりの先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 2022年も既に3日目ですが、月曜日になりましたので今週も人気記事を紹介していこうと思います。北大路かのんもおっぱいグッズとカウントすると今週も7記事がおっぱい記事となりました。

 最近の人気記事ランキング紹介の時のお約束ですが、まだ福袋関連の記事もちょくちょくランクインしています。しかし現在ランクインした記事の福袋は全て売り切れており、ここで紹介しても購入して頂くことは不可能です。そこで福袋関連を除いた記事でランキングを構成しています。

 先週最も読まれた記事は「美ちくび レビュー」エーワンのお馴染み「にっぷるん」の発展製品だとは思いますが、見た目が大幅に向上しました。エアドールのグレードアップに最適な製品ですが、アイデア次第で色々遊べそうなアイテムです。


美ちくび(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズ

 続いて2位には「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」を紹介した「パイズリに特化した設計「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」」がランクインしました。先週の3位からワンランクアップです。こちらはパイズリに特化した稼働骨格を内蔵した新技術おっぱいです。


ぎゅぎゅっとおっぱい2400(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 3位の「2022年の「掻(か)き初め」準備はいかがでしょうか?」では新年を迎えるにあたり新しいオナホをご提案させて頂きました。

 6位にはこちらも新製品レビュー「おっぱい専用フレグランス「HOLE PERFUME GIRL BOOBS」レビュー」おっぱい専用に限定してしまうのは勿体ない位の良い匂いで、更にたっぷり100ml入っています。


HOLE PERFUME GIRL BOOBS

 8位には新年早々発売になる新製品の紹介記事「「20HAND SOFT」新春1月19日頃発売予定」です。昨年の人気オナホ「20HAND」のソフトバージョンということですが、刺激の角が取れていい感じになりそうな予感がします。


20HAND SOFT

 そして9位は「スーパーリアルおっぱいをおっぱいボードと組み合わせてみた」でした。最高級超リアルおっぱいもおっぱい単体では面白くありませんので、おっぱいボードで実感的にしてみました。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 また四強常連記事は4位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、5位「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」、7位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」、10位「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」の順となっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ