抱き枕が心地よい季節、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週は新製品が多く発表になった関係で、その関連記事が多くランクインしています。

 先週最も読まれた記事は「10月末なので、添い寝の友「インサート二股クッションピロー」のお話」でした。最近一気に寒くなった感がありますので、「添い寝の友」ということでインサートクッションピローの話をしています。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSホットパワーズFANZAAmazon

 2位にはRIDEの新作記事「RIDE新作「バイオレントZZ」、製品名通りの内部構造」がランクインしました。製品名通り容赦なくゾリゾリ擦ってくれそうです。


バイオレントZZ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 3位「骨格が凄すぎるLOVE FACTORインナーボーン オルガノヒップ」は10月初旬に書いた記事ですが、商品が発売になり再びランクアップしてきた感じです。切り裂かないと見ることが出来ない内部骨格を気合入れて作成、より本物感を求めた尻オナホです。


インナーボーン オルガノヒップ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS、、信長TOYs

 4位はNOTOWAの新製品記事「NOTOWAから「射淫はG(自慰)」発表、チクワークは生きていた?」ですが、誰もが消滅したと思っていたオナホブランド「チクワーク」とのコラボの様です。


射淫はG(自慰)(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs

 5位はオナホレビュー記事「紅撃圧感 フィヨルドスタンピード レビュー、柔らかく優しく裏スジを刺激」でした。覚醒前はイマイチ物足りない雰囲気でしたが、覚醒すると良い感じのオナホでした。


紅撃圧感 フィヨルドスタンピード(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 他には新着記事では7位「はめキュン新作もランクイン、M-ZAKKA人気グッズランキング」、9位「タマトイズ今月のコラボはカドリン仁美さん」がランクインしました。


ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE 撮り下ろしグラビア写真DVD-ROM付 数量限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ