loobが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週もまた新製品が発表されたので、新製品の紹介が多くランクインしました。それでは早速1位から順に見ていきたいと思います。

 今週最も読まれた記事は「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」でした。取扱店も増え、順位が上昇してきた感じです。これまで電動オナホは専用カップが常識でしたが、こちらは「好きなオナホが装着出来る」と謳った初のオナホです。様々なオナホに対応すべく、トルクフルな動きを見せてくれます。


電動オナホドライバー【loob】(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 2位は11月に書いたレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」です。先週から1ランクダウンの2位ですが、まだまだ人気のおっぱいという勢いがあります。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて3位はレビュー記事「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ レビュー」です。真実の口を作ったマジックアイズだけに完成度の高いフェラオナホですが、技術の進歩も色々と感じられる1本でした。


超ギャル盛りこってり濃厚フェラ(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA通販大魔王信長TOYsAmazon

 4位は「信長TOYs、さくらドールズの新作取り扱い開始」です。さくらドールズのぬいぐるみドールは10kgと扱いやすい重量がウリですが、「さくらドール135㎝「超乳」」などはTPEで作ることは重量的に難しいのでは無いでしょうか。ぬいぐるみの良さを生かしたモデルだと思います。


さくらドール135㎝「超乳」


さくらドール「エルフ 小麦色」138㎝

 5位は「WO「僕の初Hをキミに捧ぐ」自社通販限定で初回アクリルキーホルダー付」です。自社通販限定なので、欲しい方はワイルドワンで予約という流れになります。


僕の初Hをキミに捧ぐ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA

 新着記事では8位「超ギャルが首位、現在のM-ZAKKA人気オナホ」10位「FANZA「春の感謝セール」新製品や値引き額が大きな製品など」もランクインしました。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ