「Full of Happiness 僕だけの爆乳レディ」はLOVE FACTORの4.2kgおっぱい

 LOVE FACTORから4.2kgのおっぱい「Full of Happiness 僕だけの爆乳レディ」が4月25日頃に発売となります。4.2kgHカップでM-ZAKKAの税込価格が16,747円ですからコストパフォーマンスも良い印象です。

 胸部の土台からしっかり作っている印象の商品ですが、コリコリ乳首、3mmから5mmの人工皮膚被膜でコーティングした肌皮膚膜層、そしてぷるんぷるんの素材を充填した柔肉内部層という複層構造となっています。この辺はこのクラスの最近の製品の定番仕様と言えそうです。

 土台からはみ出る感じのおっぱいはハリのある雰囲気の良い形です。この辺は好みもありますが、私的には良い形ではないかと思います。

 そして谷間がしっかりありますから、他に挟むのもアリです。

 しかしここ最近3kg、4kg台に個性的な良おっぱいが多く投入されている気がします。重量でランキングすると10位でも5kgとなってしましますので、このクラスの良おっぱいを並べたコンテンツを作りたいところです。


Full of Happiness 僕だけの爆乳レディ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ